京天・フェイサル・その他CP日記。

腐ってます。逃げてえぇ(´・Д・)」

イナダンのポスターがぁ‼

ちょ////剣城さんんん/////私服や(〃∀〃)ゞ イケメンっ抱いてっ(ノ∀ノ) 赤とか、黒のイメージだったのに…‼ 此処に来て青…だ、と⁉ 何着ても似合うよ‼嫁ェ(≧艸≦)

雪村くん初描き‼

リクエスト受けたので描きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 髪型が….°(ಗдಗ。)°.難しい…っ‼ 雪村くん甘く見ちゃダメだったわぁ‼

京天でvivi

声が震えた。 悲しくて、悲しくて、誤って飲み込んでしまった言葉が俺の気持ちを引き摺った。 それが苛立って、自分が嫌になって、投げ出したが帰ってくる筈もなくて。 言葉にしても、カタチにしても曖昧。 嘘くさいしあやふやだ。 丁度と言えるモノが一つも…

君に溺れる。2

天馬はバカだ。 ヘラヘラしてて、サッカーばっかりやってて、誰にでも優しい。 何にも考えてないみたいだ。 そこが、バカなんだよ。 俺は、…いつからこんな嫉妬深くなったんだろうか。 天馬は、いつだって、周りにヒトがいる。 それがなんだか気に食わなくて…

君に溺れる。1

思えば、剣城と出会えた事は運命だった。 剣城が、俺を支えてくれた。 剣城が、俺にたくさんの事を教えてくれた。 剣城が、俺を愛してくれた。 一つ一つの仕草、態度に心が、締められる。キュンと…する。 頭から、離れない彼の事。 いつだって、考えているん…

ちゅるぎ

口に何か入れて話すと「ひぅぎ」って言ってしまう件について。(笑) …うん、アレだ。天馬くんに京ちゃんが口ん中に舌とか【自主規制】とか入れてるときと同じって事だよ‼ なんか、剣城描いてると、無性にデスソード見たくなります。 でええぇぇりゃあぁッ‼(…

京天 【閲覧注意‼】

芽子ちゃんのチャットで出たアレのネタ。 描いてみました〜( *`ω´) 芽子ちゃん、って本当に小学5年生なのか…⁉

キス練習‼‼

ちゅ。 京天ちゃんが最近、本当に可愛いです。 学校でイナゴ好きな人今のところいないので…。 いや、居るっちゃ居るんだけど。 他のジャンル推しの子ばかりで(涙)

京天ちゃん‼

ドS京介くんを描きたかった。 京「へェ…?俺に…何されたいの?ちゃんと言えよ、な?」 イ「服を脱いで、これを着て下さい((スッ 京「…メイド、服…だ、と⁉」

お絵描きお題占い・2

猫耳を付けて赤面し、好きな人を呼ぶ天馬くん

てんまくん

辛そうな天馬くんも好きかもです。 なんか痛がるのを描きたいんですが難しいですね(涙) 画力ください‼

てんまくん

冷えピタってすごい可愛いと思った。 ので、天馬に貼ってみました‼ うん、可愛い。 前髪もついでにいじる‼

天京天漫画‼…の一部。

ボツった品。 pixivやろうかなぁ…。 ちなみに、この後はイチャイチャラブラブチュチュしてるだけですが何か⁉

嫁‼

ふわふわり〜。

ちょい闇神童(=゚ω゚)ノ

今から学校なぅ。

いってきますー( ´ ▽ ` )ノ

シュークリームのうた

七助くんであの、例の曲イメージ画。 エロォε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^0^)┘ みんなっ、聴くときは注意だ‼

天馬アァアアアァアァッ←

天馬くんください((土下座 天馬くんは、部活で色々指示したり、仲間の狩屋とか神童サマとかピカチュ…信助とかとパス練習やストレッチとかしてるのを見て嫉妬しちゃうヘタレ攻め京介が見たいよぉおおぉ\(//∇//)\ それで天馬と京介は、どっちかの家に行って京…

お絵描きお題占い・1

甘いロリ服を着て誰かにキスするいつもの髪型の京介。 モブ京ぷまぃ(=゚ω゚)ノ

イナギャラってこういうことDARO?

ちぅちぅ(^з^)-☆ イナギャラって、京天ちゃん残ったし、期待していいんだょね////

我が家の総受けちゃん2人。

※R-15 。気をつけて(つД`)ノ 拓人サマは、裸ワイシャツで気持ち良さそうな感じ。 天馬は、顔○精でベトベトのぬるぬる状態( ^ω^ ≡ ^ω^ )

デレ京介。

何にデレてるかはご想像におまかせしますよ( ´ ▽ ` )ノ

サブのブログです(=゚ω゚)ノ

こんにちは〜( ^ω^ ) イツキです。 こちらはイツキのサブブログです。 メインに日記、こちらでは、腐に関することメインにやっていきます‼ ちなみに、イツキは 京天・フェイサル・天馬受けが本命です。 蘭拓マサ・南倉・浜速・青一・フィマク・円風・カイレ…